昔大阪環状線によく乗ってた方、覚えてる人いませんか?

• なんでも
  • キャンドルサービス
  • 23/07/09 23:56:09

どれくらい前まであったのかは覚えていないのですが、昔大阪環状線のどの駅の近くだったのかは忘れたのですがスキューバダイヒングの練習施設のようなプールが線路沿いにあって深いプールが車窓から見えていたのを知ってる方いますか?
けっこう印象に残っているのですが、誰に聞いても知ってる人がいなくて。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/10 00:05:17

>>1
    コメントありがとうございます。
    覚えてる人にはじめて出会えました!!嬉しいです。
    同じように電車に乗って見てたはずの友達とか、よく環状線に乗ってたって人達に聞いても知らないって言われるし私の勘違いかな?って考えたりもしたのですが、やっぱりありましたよね。あの頃はまだ学生でスキューバとかよく分からなかったけど、当時はライセンスを取得する人が多かったのでしょうか?

• 2
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/09 23:59:01

覚えてます
    玉造か、森ノ宮だと思います。桃谷かな?
    天王寺から京橋まで乗ってましたが、後ろ寄りに乗ると見えました
    今はもうないですね

当時天王寺のルシアスのビルのジムに入ってるプールでスキューバの免許を取ってたので、ここでもPADIの免許取れるんだー?と思ってみてた覚えがあります

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています