• No.3 立会人

    23/07/09 00:39:38

    そんなに言われるなら まずお近くの市役所に相談してみたら??簡単なテストみたいなのしてくれるし 療育の情報収集もできるよ もし本当に発達に何かあるなら療育へ行った方が娘さんのためなると思うけど

  • No.4 新郎泥酔

    23/07/09 00:45:49

    >>3
    ちょうど3歳検診を控えているので、そこで聞いてみようかなと思っています。
    療育などに繋げられると良いですが…とても待つようですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 立会人

    23/07/09 01:01:45

    >>4
    3歳児検診のお知らせの用紙に
    できることにチェックする項目ありませんか?きないことが多いなら早めに動いた方がいいと思う

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。