• No.1000 如月みかんちゃん

    23/07/09 09:47:27

    1000ゲットι(`ロ´)ノ
    アホの国際婆ざまぁ(*σ´ェ`)σ

  • No.1157 てんぷれ

    23/07/09 13:17:02

    >>399=>>1000
    家族が一人もいない父なし私生児の独居老人マロンお婆さん(70歳)乙

    国際妻は家族がいます。
    国際妻は家族と暮らしています。
    国際妻は家族に守られ、家族に溺愛されてます。
    国際妻は家族がいなかったことは人生で一瞬もありません。
    国際妻の家族がいなくなることは永久に一切ありません。
    国際妻は家族がいない人になることは永久に一切ありません。
    国際妻は永久に家族がいます。
    国際妻は永久に家族に愛され、家族と暮らし、家族と一緒に長生きします。

    あなたは国際妻の家族を奪うことは永久にできません。
    あなたが何を書いても、国際妻の年齢も家族からの愛情も永久に変わりません。

    生まれつき父親の顔も知らぬ私生児のまま老いた閉経マロン老婆が結婚も出産もできず家族が一人もいないからって、国際妻の妬むのやめたら?
    永久に孤独で永久に家族がいない未婚私生児老害マロンお婆さん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。