愛美のご主人さんに接触してママスタでのことを全て話しました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1564件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/10 21:30:04

    >>1563
    これ、国際妻だよw

    • 1
    • 23/07/10 21:26:55

    マロンが貼ったメモ付き使用済みナプキンの写真を転載するだけで、自分の写真は絶対に貼らない国際婆

    • 0
    • 23/07/10 21:24:49

    >>1560しつこいんだよw暇人めがw

    • 2
    • 23/07/10 16:27:27

    他のサイトってどれ?

    • 0
    • 23/07/10 15:46:49

    >>1558

    国際おじさんどうした??

    • 0
    • 23/07/10 15:45:09

    >>1557
    無理があるのはあなた。

    • 3
    • 1558
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/10 15:44:16

    >>1557
    しつこい…

    自分の中だけで済ませなよ

    • 3
    • 23/07/10 15:42:50

    >>1556

    他のサイトでも国際ってわかるぐらいのおっさん臭い特徴あるのに男じゃないっていうのは無理があるね。

    • 1
    • 23/07/10 14:02:56

    何年も前から暴れている他のサイトでの様子を見ると男ではない。

    • 2
    • 23/07/10 14:01:20

    男だから生理の画像くれくれって喚いてたんだ、気持ち悪っ。

    • 0
    • 23/07/10 11:43:58

    女性周辺の身につけてるものすべて盗んでその人になりすましてるなら変質者加減が半端ないんだけど。
    もうママスタのトピも見づらいし。

    • 0
    • 1553
    • ウェディングドレス
    • 23/07/10 11:40:52

    >>1535
    私もずっと女装マニアのおじさんだと思ってた。
    ものすごく女性に対しての興味が強すぎるよね、この人。

    • 2
    • 23/07/10 00:00:07

    写ってるのは、体?体型変じゃない?足はどこ?足なくない?

    • 0
    • 23/07/09 23:45:46

    >>1549ミニスカートもビキニもそこら辺の干してある洗濯物から盗んできたんじゃない?

    • 3
    • 1550
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/09 23:39:30

    >>1541床の色は昭和の建物みたいな色だしドラゴンボール??こんな三十代イナイイナイw

    こんな感じの家に住んでる親の年金で命繋いでる子供部屋おっさんと同レベルのセンスw

    • 1
    • 23/07/09 23:38:55

    若い女性の証拠としてミニスカートやらビキニやらの投稿もね…。それ着てるならともかく、服だけだからねえw
    2歳児を乳児だと言ったりさ。女性なら子無しでも知ってるようなことを知らないし。

    • 3
    • 23/07/09 23:36:19

    50代の高齢ひきこもりジジイが家族のもの盗んでガラケーで撮影、メールで中古パソコンに送って投稿してる、というのが一番しっくり来る

    • 4
    • 23/07/09 23:32:38

    >>1541全体的に写してるものもセンスも全部おっさん臭漂いすぎなんだよ

    • 3
    • 23/07/09 23:31:20

    >>1541高齢者のジジイの手じゃん。手首が男。

    • 3
    • 23/07/09 23:30:22

    >>1541
    国際妻の手

    • 5
    • 23/07/09 23:30:02

    >>1538
    国際妻の手

    • 4
    • 23/07/09 23:28:44

    >>1538誰かが面白がってなりすまして載せた拾い画じゃない?国際ジジイはご丁寧にドライバーみたいな白くて汚い手袋して載せてるから。

    • 2
    • 23/07/09 23:28:29

    ナプキン泥棒・国際爺

    • 1
    • 23/07/09 23:28:18
    • 1
    • 23/07/09 23:27:16

    高齢ニートが家族のもの盗んで撮影してるんだと思うよ

    • 1
    • 1539
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/09 23:26:08

    >>1535男女共用トイレとかから盗んでるのかもね

    • 1
    • 23/07/09 23:25:23
    • 1
    • 23/07/09 23:21:16

    >>1534
    そもそも女だとしても婆なんだから「誰の?」という疑問はあるでしょ。それはどう思ってるの?

    • 2
    • 1536
    • ブロッコリートス
    • 23/07/09 23:21:09

    国際ジジイはさすがに笑うw

    • 1
    • 1535
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/09 23:19:58

    >>1534
    公衆トイレ行ったらいくらでも手に入るでしょ
    私は女装のおっさんだと思ってる

    • 4
    • 23/07/09 23:17:50

    >>1528
    男ならあのナプキンは誰の?盗んだ?
    通報した方がいいね。

    • 5
    • 23/07/09 23:17:08

    >>1526
    詳しくない詳しくないw
    ここで散々自分で書いてたわw
    婆の長文コメ読んでたら誰でも分かることだよw

    • 2
    • 1532
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/09 23:14:56

    >>1527国際妻じゃなくて国際オヤジなんだって

    • 3
    • 1531
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/09 23:13:00

    ホスラブなんか国際ジジイと同レベル類友のアタオカの集まり。


    国際ジジイは生理画像をしつこく要求する変態おっさんだよ

    • 1
    • 23/07/09 23:10:24

    >>1528
    男だって言ってるのは、昔からの事を知らない新参者

    本人じゃない

    • 0
    • 23/07/09 23:07:33

    >>1527
    知ってるわよ 笑

    • 0
    • 23/07/09 23:07:18

    都合が悪くなると国際妻は男だと言い出す国際妻w

    • 2
    • 23/07/09 23:04:50

    >>1511
    ママスタの前はホスラブというサイトで暴れていた国際妻。

    • 4
    • 23/07/09 23:02:45

    >>1524やたら詳しいのはなぜ?

    • 1
    • 23/07/09 22:38:53

    男だとしたら色々と辻褄が合う

    • 3
    • 23/07/09 22:36:06

    >>1523
    紫〇って人でしょ?
    揉めたのも男だったからじゃないの?
    出張ホストから振られるなんてそうそうないことだと思うよ。

    • 2
    • 1523
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/09 22:30:20

    国際婆さんはリアルのホストと揉めて晒されてるし男ではないよ
    老婆だけど

    • 7
    • 23/07/09 22:25:10

    >>1518そうだよ、おじいちゃんだからね。

    • 3
    • 1521
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/09 22:23:28

    あれ?おっさんだろって言ってから急に小鳥のさえずりが聞こえるぐらいになったような???

    • 2
    • 1520
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/09 22:20:27

    >>1519騙されちゃった?

    • 1
    • 23/07/09 22:18:17

    >>1513
    あなたがそう思うなら、あなたはそう思ってればいいですよ

    • 0
    • 23/07/09 22:16:02

    国際妻はおばあちゃんではありません

    • 1
    • 23/07/09 22:14:58

    自分のことを若く見せたくて「愛美」という偽名で呼ぶのはマロン婆本人

    • 0
    • 23/07/09 22:14:12

    おじさんだよね?

    • 1
    • 23/07/09 22:13:01

    ママスタに来る前の他サイトねえ

    • 1
1件~50件 (全 1564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ