• No.5 ご祝儀(小銭)

    23/07/07 00:10:45

    いや、むしろこちらの地域では○○が丘は調整池があったり避難場所がしっかりしていて安全。
    危ないのは先祖代々の土地で大昔から変わらないような場所。
    そういう地域こそ、良く言えば独自のコミュニティを形成していてその地盤ごと土砂災害に巻き込まれたりする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 カチャーシー(沖縄)

    23/07/09 05:48:20

    >>5
    甘いね。〇〇ヶ丘とか〇〇台とか災害があったからそれを隠すためにキラキラネームみたいな感じにして明るい名前にあえてしてんだよ!
    知らないのー?wwwやばいね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。