姉の浮気

  • 旦那・家族
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/07/06 17:41:00


姉が旦那にかばんをあさられたときに
ゴムがみつかったみたいで、
前々から旦那はゴムの数を把握してたみたく、
1個へってたから
どういうことかときかれたときに
とっさに自分の浮気を隠すために、
妹(私)が浮気してて
ゴムを預かっててっていわれたからと
嘘をついたみたいです。
それで姉は一生のお願いだから
嘘に付き合ってと言われて
仕方なく嘘に付き合いましたが、
それから姉の旦那は私を軽蔑するようになり、
段々私も居心地悪くなり
もう隠してるのも辛くなってきました。
ですが、うちあけることはできません。
どうか、自分の力で気づいてほしいんですが
なにか方法はないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/07 12:56:09

    だって主の姉は自分が助かりたいから、主を犠牲にしても構わないってことなんでしょ?

    主はそんな姉と自分の夫や家族、どちらか大切なの?姉夫婦の問題なんだから。姉夫婦に任せれば?

    今の状況では、どう転んでも皆が円満には終わらないと思う。主が自分の人生どう考えるかだよ。

    • 1
    • 23/07/07 12:47:46

    ゴム持ち歩いてるの?

    • 0
    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/06 20:06:44

    >>11
    そうなんです。
    姉がたしかに1番悪い。
    けど、旦那の性格がほんとに無理で。
    朝から私に姉の旦那から鬼電きて、
    次は私の旦那に電話来て、
    妹さんのことで話したいんで仕事きりあげて
    かえってきてくださーい!とか
    妹がほんとに浮気してるなら
    家庭壊しに行くよ俺とか、
    姉の帰りの時間も制限されて
    写真おくってとかいうよになったりとか←それは自業自得だけど
    ネチネチしてますほんとに。

    • 0
    • 18
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/06 20:00:53

    >>13
    お客さんで
    出張でくるから
    ビジホみたいです

    • 0
    • 17
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/06 19:58:48

    >>15
    ごもっともですm(_ _)m

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/06 19:58:09

    >>10

    事実を知って冷たくされるのは別に構いません。
    それはまた違ってきますから。
    なのに私にいつまでもネチネチ
    なんか腑に落ちないんだよねといつまでも姉の旦那に言われるのがとても不愉快になってきます。

    • 0
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 19:37:03

    >>11
    主の姉が1番悪だよ

    • 0
    • 14
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/06 19:34:01

    >>13
    彼氏の車とかね。

    • 0
    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 19:32:47

    ゴムがないとこ?
    自宅に連れ込んだ??

    ラブホならゴムあるよね。。

    • 1
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/07/06 19:30:31

    そんなのに付き合うのが馬鹿
    ありえないよ
    泣き崩れたから?親権とられるから?
    自業自得なのに?

    主が浮気してるぞ、って義兄から旦那に言われたらどうするの
    自分が離婚されるかもよ

    • 3
    • 23/07/06 19:11:32

    勿論主が悪いのだけど…ゴムの数把握してる旦那なんか細かそうで私は無理だわ。

    • 2
    • 10
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/06 18:53:12

    >>9
    主が不倫の協力者なのは間違いない事実だから
    もし義兄が事実を知っても冷たくされるのは変わらないと思う。
    その場の雰囲気で感情的に引き受けて、今度は協力者である主が自分の保身の為にバレたら良いってそれは卑怯じゃない?
    さすが姉妹!としか言えないよ

    • 1
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/06 18:00:56

    >>7
    はじめは、無理、うちもそれで色々言われるの嫌だからと話したんですが、姉が今までみたことないくらい泣きくずれて、親権奪われたら、、など聞いたら私も家族なので、一生のお願いなら私が1度目をつぶろうと思ってしまいました……

    • 0
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/06 17:57:37

    >>5
    かばんあさられたのは、最近夜帰りもおそいしとかセックスレスとか色々重なって不安でもしかしてとおもってあさったみたいな話でした。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/06 17:55:59

    なんでそんな嘘に協力しなきゃならないの?
    聞かなかったことにするって
    放置しとけば良いのに

    • 2
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/06 17:55:46

    >>3
    話おかしいよ

    • 0
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/06 17:54:39

    カバンを荒らされたのは何で?
    そもそもゴム預かってって…嘘丸わかりだと気づくはずだけど。

    • 1
    • 4
    • プチギフト
    • 23/07/06 17:53:26

    姉の旦那にどう思われようと気にならないな。会わないし。

    • 0
    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/06 17:52:46

    は?なんでそんなことしたの?
    意味分からん。
    浮気した姉と主さん、姉旦那からしたら同罪だよ?

    居心地が悪いというのは、姉夫婦と主夫婦は同居でもしてるの?そうじゃなければ関わらない方がいいんじゃない?

    もし姉旦那が主の旦那に言ってしまっても恨まないでね。

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/06 17:50:02

    >>1うちの旦那にはそれも話して理解してくれてますが、家族であって姉の旦那みるのも嫌になりました(笑)

    • 0
    • 1
    • モーニング
    • 23/07/06 17:47:29

    姉の旦那が主の旦那に浮気してるよってチクッたら揉めるよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ