いつもお家にお邪魔しているお礼

  • 小学生
    • 16
    • 結納
      23/07/07 15:37:53

    主がいる時は遊びに来てるんだよね?
    相手のお宅も親がいる時に遊びに行ってるんじゃないの?

    どこか連れて行くのは最初からプールは辞めた方が良い。リスクもあるし
    映画は良いかも。
    まずは、初めましてといつもありがとうございますと一度お電話されてはいかがですか
    遊びに来る子の親と繋がるのはお互い安心するだろうし
    どこか連れてってあげたいと思うなら、その流れで子供を映画に連れて行こうと考えてる、○○ちゃんと一緒だと喜ぶのでお子さんを御招待させていただいても宜しいでしょうかと言ってみるのは良いと思うよ
    私なら子供が喜ぶだろうし夏休みらしくていいと思うかも
    でもお金は自分の分を払うと思う。一緒に行きましょうとなるかも知れないし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ