みんなは、もう乙女心は失ってるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/05 18:42:11

    失ってる!
    顔がイケメンで役職、収入が高くて話しやすいモテるタイプの人が、家事を全部自分がしてるって聞いて、奥さんに悪いことしてるんですか?って聞いちゃった。
    してるって言われたけど。

    • 0
    • 23/07/05 18:31:47

    定期的に少女漫画や恋愛漫画を読んで乙女をチャージしているよ

    • 0
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/07/05 18:24:14

    母親が韓流にハマってる気持ちがわかるようになってきた笑

    • 0
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/05 18:08:28

    失ってみてわかった。別になくても楽しく生きていける。

    • 0
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/07/05 18:06:14

    もう持ってないと思ってたんだよ
    でも最近推し活はじめて失ってなかったことに気が付いた

    • 0
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/07/05 17:52:42

    けっこう、古くから知る人達には
    ピュアちゃんって言われてるんだお

    • 1
    • 5
    • スピーチ
    • 23/07/05 17:52:19

    >>2
    えらい!私は夫以外の前では乙女心失ってないわ
    かわいいおばさん、かわいいおばあちゃんになる予定

    • 1
    • 23/07/05 17:51:16

    乙女心を持って推し活してます

    • 2
    • 3
    • 引き出物
    • 23/07/05 17:50:20

    おばあちゃんだって持ってるよ
    男の人が少年心を失わないのと一緒だよ

    • 2
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/05 17:48:11

    乙女心はいまでも持ってるよ。
    夫に対する気持ちはお付き合い時代と変わっていないし、かわいらしい女性でいたいという気持ちもあるし。

    • 2
    • 1
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/05 17:45:47

    乙女心と親としての責任は両立しますよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ