• No.5035 ちゃんこ鍋

    24/03/26 17:06:03

    「引退会見」(2)

    他の記者から芸能活動を辞める気か聞かれます。

    スズ子
    これからは、役者として一からやっていけたら思ってます。せやから、どんな仕事でもいいのでお仕事ください。

    鮫島
    歌手はやめるけど、役者を続けるっていうのがどうしてもよくわからないな。やっぱり、水城アユミから逃げてるんじゃないですか。

    スズ子
    うん。まあ、そう思われてもしゃーないですわ。

    鮫島
    しゃーないじゃなくて、認めてくださいよ。

    タケシ
    ちょっと、お前

    タケシは、鮫島につかみかかろうとします。それをスズ子が止めます。

    スズ子
    ええって。さっきもいいましたけど、年末の歌合戦は水城アユミさんに引っ張られました。同業者に引っ張られるようでは終わりです。わての場合でっけど。

    鮫島
    負けを認めると。羽鳥さんはなんとおっしゃられてるんですか。

    タケシ
    了承してくれています。福来スズ子が悩んでだした決断ですので。

    鮫島
    羽鳥善一も最近はヒット曲をだしていないから、あなたを手放すとは思えない。

    スズ子は、その言葉は聞き流せませんでした。

    スズ子
    羽鳥先生は、これからも素晴らしい曲をつくりつづけていく方です。先生の歌を歌わせてもらったことは、ほんまに感謝しています。羽鳥先生がいてなかったら、今の福来スズ子はありません。せやから、感謝の気持ちでいっぱいです。

    鮫島
    なるほどねえ。寂しくなるねえ。歌に本当に未練はない?

    スズ子
    未練があったら、やめへんのと違いますか。せやけど、もしかしたら辞めへん方が良かったって後悔する日がくるかもしれへんな。

    鮫島
    最後に一曲きかせてほしいな。

    スズ子
    それはあきまへん。一曲で止まらへんなるから。みなさん、歌手・福来スズ子を可愛がってくださりありがとうございました。

    スズ子は頭を下げると、記者たちから拍手が起きました。

    以上、3月27日(水)ブギウギ第124話のあらすじです。
    出典:ドラマ情報館

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。