感情の行き場がない

  • 乳児・幼児
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
      23/07/04 10:58:31

    本当偉い。まず子供じゃなくて自分を責めてる時点でいいお母さんじゃない。
    そんないっぱいいっぱいだったら優しく出来ないのも当たり前。
    家もよくパパが良いって言うけど、お互い他人行儀だからだよね。
    ママには全て出せるし甘えてるから怒れるしワガママ7言えるし。
    今週末はご主人帰って来るのかな?
    一人時間絶対もらって!
    今週は食事はテイクアウトでいいよ。洗濯はやらなきゃだけど、出来るものは全て手抜き。

    あとは私が思うのは、今が一番辛くて苦しくて、ついこの先ずっとこのままなのかな?って不安も重なってもう無理!
    ってなるけど主さんも少しずつ無理!大変!な時間が短くなって
    お子さんも癇癪イヤイヤの時間が短くなって行くからずっとは続かないから大丈夫だよ。
    私は辛い時はテレビやYouTube見せて自分も好きなことしてたな。あとはとにかく愚痴を誰かに話す!子供に怒っちゃうのは自分だけじゃないはず。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ