クレカの口座振替しようとしたら銀行の暗証番号忘れてしまいました(泣)助けて(泣)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ブロッコリートス
    • 23/07/03 20:53:52

    1日、3回以上間違えたら
    ロックかかるけど、
    翌日はまたできるんじゃない?
    私はこの前、何年もつかってない
    郵貯の暗証番号忘れて手続きした。
    2週間くらいで、センターから
    暗証番号開示された。

    • 0
    • 23/07/03 20:43:38

    コメ主バカなの?

    • 1
    • 23/07/03 20:32:41

    サポートセンターに電話したらでは 本人確認のために書類が書留で送られてくるから それで 暗証番号 再設定する書類か何かがついててそれを返送するような形で暗証番号を変更できないかな?
    その場合 銀行に登録してある住所が今住んでる住所と違うとか何かで苗字が変変わってるとめんどくさいことになるけど


    • 0
    • 23/07/03 20:26:27

    問題ない


    何故なら、この世には銀行窓口があるからである





    • 1
    • 35
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 20:15:19

    はぁ…

    • 0
    • 34
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/03 20:13:42

    銀行行けやアホ

    • 4
    • 33
    • カラードレス
    • 23/07/03 20:12:30

    3回間違えたらアウトじゃなかった?

    • 3
    • 23/07/03 20:11:29

    エラー数回したから仕方ない。
    イライラしないで。

    簡単に攻略されたら大事な預金引き落とされちゃうから仕方ないよ

    • 0
    • 31
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 19:47:50

    窓口なんか行きたくない面倒くさい
    はあ 泣きそう

    • 0
    • 30
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/03 19:45:47

    >>29
    明日窓口に行けば使えるようになるから大丈夫ですよ!

    • 0
    • 29
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 19:44:11

    使えないんですね…
    もうほんとにやだ ほんとにイライラする…
    泣きたい

    • 0
    • 28
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/03 19:43:17

    使えないですね。
    身分証明ができるものとカードをもって銀行の窓口で再設定するしかない。

    • 2
    • 27
    • ベールアップ
    • 23/07/03 19:43:08

    上げるな
    イライラするわ

    • 7
    • 26
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 19:42:42

    はぁ…マジでイライラ

    • 0
    • 25
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 19:42:24

    キャッシュカードも使えなくなったんですね
    くそイライラする…はぁ

    • 0
    • 23/07/03 19:42:11

    >>20
    使えない

    • 1
    • 23/07/03 19:41:12

    とりあえず日付変わるまで待つ
    明日になっても使えなかったら銀行へ行く

    • 0
    • 23/07/03 19:41:02

    はい、窓口へ

    • 1
    • 21
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/03 19:39:52

    カード、通帳、届出印を持って銀行窓口に行かないとダメだったような…

    • 0
    • 20
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 19:38:21

    口座振替できないだけなのか、
    キャッシュカード自体が使えないのか
    それだけ知りたいだけなんです

    • 0
    • 23/07/03 19:36:36

    キャッシュカードが使えなくなったら、お金引き出せないよ
    入金は通帳あればできるけど
    その口座のお金引き出せなくていいなら、ほったらかしにしすればいい

    • 1
    • 23/07/03 19:36:34

    >>11
    あるあるだね。
    他の人が言うようにリセットされてるかもしれないから明日またおろしてみる。
    それか銀行名入れて暗証番号間違えてロックかかったらどうなるのかネットで調べてみたら確実じゃない?

    • 1
    • 17
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 19:36:24

    >>14
    本当ですか?

    • 0
    • 23/07/03 19:36:23

    てか、エラーコード出なかった?エラーコードで検索すれば解決方法出てくるよ。

    • 0
    • 15
    • ベールアップ
    • 23/07/03 19:35:27

    イチイチトピ立てんな

    • 5
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/07/03 19:35:06

    >>11
    じゃあ使えると思う

    • 0
    • 13
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 19:34:54

    あの、すみませんが本気で悩んでるんでイライラするようなコメしないでください

    • 0
    • 23/07/03 19:34:53

    銀行に聞こう

    • 0
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 19:34:13

    >>8
    ロックかかったあとに思い出したんです

    • 0
    • 23/07/03 19:33:58

    ログインエラーは24時間でリセットか、0時にリセットされることが多いよ。

    • 0
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/07/03 19:33:35

    ママスタで質問する意味がわからない
    キモ

    • 6
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/07/03 19:33:25

    >>7
    暗証番号わからなかったら使えないよね

    • 0
    • 7
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 19:32:23

    キャッシュカードも使えなくなるんですか?これ
    説教はいらない

    • 0
    • 23/07/03 19:31:33

    は?

    • 0
    • 5
    • 色打ち掛け
    • 23/07/03 19:31:32

    こういうふうに適当に生きてる人って、子供関係とかの手続きはうまくいくの?大学の手続きとか結構面倒だったけど…

    • 4
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 19:30:28

    窓口いかないとキャッシュカードも使えないんですか?(泣)
    口座振替できないだけならもう放置したいんですが…

    • 0
    • 3
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 19:29:40

    銀行はとおいので行きたくありません

    • 0
    • 23/07/03 19:29:25

    サポートセンターに電話か窓口行くしかないかな。

    • 0
    • 23/07/03 19:29:11

    銀行に出向く

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ