• No.58 ライスシャワー

    23/07/02 09:14:43

    性加害は事実のようだし裁かれるべきでしょ。当人は亡くなってるけど、それを黙認していた会社関係者も問題あるよね。ジャニーズがファンに夢を与えてきたとかは別の話じゃない?それを理由に罪をなかったことにするのは間違いでしょう。今回のことと無関係の所属タレントが迷惑被ることがあったら可哀想だけどね。ただ被害者が泣き寝入りさせられて終わるのはまったく問題を解決できたことにならないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。