子供に、私のお父さんってどんな人だったの?と聞かれて

  • なんでも
    • 34
    • 富士山
      23/06/30 16:54:03

    私も息子2才すぎに離婚して小5の時に聞かれたよ。
    普通にいい人、いいお父さん、ほんとに凄く優しくて大好きで結婚したんだけど、大人でもいい変わり方する人と悪い変わり方する人がいるんだよねー。
    お父さんは悪い変わり方しちゃって1番大切なのが息子とお母さんじゃなくなったから別れたんだよ。どうしたの?急に気になった?会ってみたい?って聞いたら、
    離婚した友達は父親に会った。って話ししたり、普通の会話でうちの父親こんなだよ。みたいな父親の話するけど、自分は父親の事何も知らないなと思ったんだって。
    悪い変わり方ってどんなの?って聞かれたから、お金の使い方とたまにニュースで見るDVとか虐待の一歩手前だよ。止められなかったんだ。って言ったら察したと思う。
    その後中学生の反抗期の時に父親どんなんだった?ともう一度聞かれた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ