同じの持ってるじゃん!
パート先で時間帯責任者をしています。
バイトの子で私が指示を出すと舌打ちをしたり、ドアを乱暴に閉めたり、ゴミ箱を蹴ったりする子がいます。返事はしません。
でも、社員がいる時はそんな素振りはありません。
その子は社員の子供。親も気づいていません。社員にはなかなか言えません。
でも、もう正直しんどい。
言ったところで改善されることはないだろうし、親である社員に言うことも出来ない。
疲れた。
同じような経験されたことある人いますか?
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 早く寝なさい!
26/03/20 11:49:52
こっそり動画を撮って社員がいないとこんな態度で困ってるって相談すりゃいいよ
返信
No.10 この前それ買った
26/03/20 11:40:40
ないです。パートなら上司とか店長に報告した方がいいと思う。ただ、個人的には静かに辞めるかも。逆恨みされたら怖い、そういうタイプは。
返信
No.9 食べないと大きくなれないよ
26/03/20 07:14:23
何故そんな態度になるのかが気になるところですが、私だったら、本人にも注意(おっしゃる通り聞かないだろうけど)した上で、その子の親である社員にも言うかもしれません。
言いにくいお気持ちもわかりますが、他のパートさんに対しても同じような態度ならなおのこと、黙っていない方がベターだと思います。
返信
No.8 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/03/20 01:25:37
あるわけないでしょ。そんなのいたら管理者にクレーム入れてなんとかしてもらうわ。
返信
No.7 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/03/20 01:20:49
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信
No.6 早く寝なさい!
26/03/20 00:13:47
店の規模が分からないけど社員の子供ってだけでしょ?
社員の上には誰も居ない訳?
上に相談もアリだけど、私なら辞めるわ。
パートだからさ。
そんな役立たずの子供を使う社員のいる所なんか切ればいい。
会社をやる中で一番難しいのはちゃんとした人に従業員として来て頂くことだからね。
そんな事も分からないなら、その程度の職場なんだよ。
返信
No.5 1分でいいから黙ってて
26/03/19 23:06:15
同じ経験はしたことがないですが・・。
私なら、責任者として普通に注意する。
注意したら、お子様が親に言うかもしれないし、意外と素直に従うかもしれない。その後の会社の動きを見ます。社風や親の育て方によりますね。もしかすると、親から適当にやれとか、社員の方が上なんだよとか言われているかもしれないし。
あと、ごみ箱蹴る動画をこっそり撮るかな。
返信
No.4 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/03/19 22:43:36
私は責任者でも何でもないけど
若い子って基本的にパートのおばちゃんを
舐めてるよね
それでも気を遣いながら接してるけど
疲れるよね
辞めるという選択肢が一番いいと思う
返信
No.3 アイスは一日一個まで!
26/03/19 22:14:16
やだなあ へんだなあ こわいなあ
って言った方が良いと思うよ
返信
No.2 電気消して~
26/03/19 22:11:54
そのバイトに注意しないの?
返信
No.1 危ないからやめなさい!
26/03/19 22:10:02
時間帯責任者は手当て出てるの?
理由をちゃんと言って責任者を辞めると言えば?
親に言えないって言うけど親にこそ言わなきゃいけないことだよ
返信