テストで100点取ってきたから褒めたんだけど。

  • なんでも
    • 64
    • 元カレ参列
      23/06/30 09:59:23

    小学校のテストで100点取るのは、大体偏差値60以上の高校に行ける子供はみんな取れる。
    だから旦那の言う事は間違ってはいないんだけど、それを子育ての現場で言ってはダメ。

    この場合は褒めて伸ばす事が重要。つまり成功体験を育む機会。それを頭から潰してどうすんの?
    はっきりいって旦那さん頭悪いね!
    子供と嫁相手にマウント取りに来てるって、多分会社で評価されてないのが原因。自己評価が高すぎんだろうね。

    ということを子供がいないとこで夫婦で会話しないと子育て失敗するよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ