旦那が浮気してそう。証拠をつかみたい

  • 旦那・家族
  • 葛餅
  • 23/06/29 19:16:24

アラフォー夫婦です。
旦那がとても怪しいです。

仕事柄、月末~月初に残業が多かったけど今は全体的に増えてる(業務内容が増えたと言ってる)。
3ヶ月に1回程度だった出張も毎月に。
もともとお洒落な人だったけど前より拘ってるように見える。
夜のお誘いが3年前から全くない。スキンシップも無くなった。
スマホを2つ持ち歩いてて、1つは社用と言ってるけど今まで持ち帰ったことはほとんどなかった。
2年前から寝室を別にしたいと言われてそうしてる。
今まで社内行事に呼んでくれてたのに今は日程も教えてこない。
夜にコンビニに行くと言って30分戻らないことも。コンビニは徒歩1分。買ってきたのは飲み物とちょっとしたつまみ低度とか。

これと言った証拠はないけれど怪しいなと思ってる。
カマかけようにも頭の回転が早い人なので難しいな、と…。
でも何も情報がないのに探偵も雇えない。
一度コンビニに行ったあとを着けて電話してる姿は見てます。
仕事ではなく友達と話すような喋り方でした。
カーナビは履歴がリセットされてるようで残ってませんでした。
仕事のバッグやスーツの手入れなど自分でやる人なのでGPSも仕込めなくて…。
こういう時、怪しまれず証拠を掴む方法ありますかね。
違ってて欲しいけど私への愛情がなくなったのははっきり感じます…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/01 21:40:36

    娘を連れて実家に逃避行
    少女買春なんてあり得ないが確認した

    夫自慢の最新デジカメ
    SDカードを全部確認したら、ヤってた
    あの少女の全穴制覇、SMで半殺しに!
    荷物を押し込んでタクシー拾って娘と脱走

    • 0
    • 23/07/01 20:26:45

    そもそも旦那が浮気する事の何が悪いの?
    家で食事できない(セックスレス)だから外食(浮気)で済ませてるだけでは。
    それに自分が相手したくない事を変わって済ませてくれる奇特な人がいてラッキーじゃん。
    旦那と戦って勝つ事が本当の目的で、旦那がヘマするのを虎視眈々と待ってたんじゃないの。

    • 0
    • 47
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/01 20:21:29

    バカ同士に言う言葉もないわ

    • 0
    • 23/07/01 20:20:38

    >>45

    私たちが常識的にありえないと思っても、買う人間がいるから無理なんてことはない。
    貧困国の児童売買は今も世界のどこかで起こってる現実だよ。

    • 0
    • 23/07/01 19:36:24

    >>44
    いや無理でしょ!?
    写真の娘さんはどう考えても10以下
    セックスしたら大怪我しちゃいます

    普通に隠し子だと思いたい
    娘とも混浴してるしロリコンではないはず

    • 0
    • 44
    • ブーケ・トス
    • 23/07/01 18:23:47

    >>43
    少女買春じゃないの?

    • 1
    • 23/07/01 18:00:20

    2ヶ月に1度ペースで海外出張に行き
    妙にスッキリして帰ってきます
    普通はもっと疲れててもおかしくないのですが

    前の出張の荷物を片付けてたら
    外国の紙幣と風俗っぽい紙幣
    あと可愛らしい女の子の写真がありました
    (小2の娘よりちょっと上くらい)

    現地妻と隠し子?
    でも奥さんの写真はなかった

    • 0
    • 23/06/30 09:41:02

    pasmoやSuicaなら履歴わかるけど、それらは持ってないの?
    車の何処かに子供用のbot仕掛けとけば

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • ハウスウェディング
    • 23/06/30 08:50:06

    >>39押し切られたとしても結果を出すのは主なんだよ。
    分かって無いね

    • 0
    • 39
    • ガーデンウェディング
    • 23/06/30 07:50:50

    >>38

    察することはあるでしょうよ

    口達者な旦那みたいだし押し切られたのかもね
    あとから、それはするべきじゃなかったと外野が言うのは簡単
    主が探偵なりで調べて納得いく結果になれば良いのでは?
    それが白でも黒でも

    • 0
    • 38
    • ハウスウェディング
    • 23/06/30 07:37:46

    >>36人の気持ちなんてハッキリわかる事は無いと思う。
    別室にしたとあるけど、それにも訳があって主が納得した事だろうし、怪しければ別室にしなければ良かったねとしか言いようが無い。

    • 0
    • 23/06/30 07:31:38

    世の中、グレーでいいこともたくさんあるよ

    • 2
    • 36
    • ガーデンウェディング
    • 23/06/30 07:29:17

    >>35
    判別はつかないけど夫婦で気持ちが離れたとはっきりわかるってのは危険だよ
    そこは主にしかわからないことだけど

    • 0
    • 35
    • ハウスウェディング
    • 23/06/30 06:29:33

    考えすぎだと思う。社内行事はコロナで無いんでしょ
    他の事も考えたら分からない?
    主が離婚したくて、浮気してて欲しいから証拠掴みたいとしか思えない

    • 0
    • 34
    • マリッジリング
    • 23/06/29 22:22:57

    探偵は状況を話せば見積もり出してくれるんじゃない?一週間でいくら、とか。

    そういえば、テレビで浮気専門の探偵と弁護士が出てたとき、写真も証拠として使えるものと使えないものがあるって言ってたよ。その探偵の人は使える写真を撮ってきてくれるって。

    もし浮気離婚の訴訟に強い弁護士がいたら、探偵を紹介してもらうのもありかも。

    • 0
    • 23/06/29 22:15:37

    頭良い旦那って考えものだね。
    必ず隙はあると思うけど時間かかりそう。
    うちの父も似たタイプだったけど、社長だったから会社内と相手に買ってあげたマンションで会ってたわ。
    社員からの証言と探偵からの証拠をもとに決着つけた。
    でも一筋縄ではいかなかったよ。
    100%悪いの向こうなのに傷つくのはこっちだしね。
    でも証拠さえ掴めばこっちのもの。
    ただ下手な小細工はせずに探偵に相談が無難だと思う。
    探ってる間の生活とか窮屈だと思うけど頑張ってね。

    • 0
    • 32
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/29 20:39:38

    車の下にGPSは駄目なの?
    そこまで見ないじゃないの?
    あと、車の下にICレコーダーとか。
    車止めて 降りたときの二人の会話聞けるんじゃ?

    • 1
    • 23/06/29 20:04:13

    >>30
    ですよね…笑
    本文書いてて聞くまでもないなと笑っちゃいました。
    証拠掴まないことにはどうにもならないんですが…。

    • 0
    • 23/06/29 19:58:27

    怪しさてんこ盛りやないか

    • 3
    • 23/06/29 19:56:09

    >>27
    ドラレコ
    あれですよね、事故の時に役立つカメラ。
    運転しないので疎くてダメですね。
    あれも記録残ります?
    たとえばホテル行ってたらわかるんですかね?

    • 0
    • 23/06/29 19:54:20

    >>23
    探偵費用に400万なら出せるけど難しいかな…。相手も行先もわかってないですもんね。
    こちらから離婚を言えば応じると思うけど、制裁は与えたいです。
    私から嫌いになった訳ではないので。
    できることなら添い遂げたかったですし。

    • 2
    • 23/06/29 19:53:17

    ドラレコはついてないの?

    • 1
    • 23/06/29 19:51:17

    頑張れレスありがとうございます!

    • 2
    • 23/06/29 19:50:55

    >>21
    ですよね…!
    会社帰りを尾行してもらおうかと考えたけど、そんなわかりやすいしっぽは出さないな、と…相手からもしっかり取りたいので冷静に進めます。

    • 1
    • 23/06/29 19:48:30

    >>19
    仕事柄、法関係などにも詳しいのと、もともと抜け目ない人だからどうしようと思ってて…問い詰めて離婚と言われるの確かにその通りなんです。
    確かな証拠じゃなきゃ絶対うまく立ち回られそうで。
    探偵頼んでみます。

    • 1
    • 23/06/29 19:44:48

    探偵、1番簡単なあっさり撮れるタイプでも50万とかするかな、出張先に張り込んでもらったり時間や距離が長いと150万とか下手したらもっと行く。
    仮に弁護士雇って(すんなり解決して35万)、証拠提出しても、不倫慰謝料なんて取れても250~300万。
    大した額手元に入らないから、無駄な労力かけず離婚した方がいい気がするなー。
    どんどん旦那を泳がして悪態を記録に残し、離婚理由になるものを強くかためて(家を省みない行動、セックスレス、精神的DVなど)子供連れて家を出て(家はもぬけの殻にする)離婚調停かな。
    まぁめんどくさいから弁護士挟んで離婚突きつけるが1番賢いし人生無駄にしない。

    • 3
    • 23/06/29 19:43:05

    >>15
    家出るところからつけてもらうって事ですかね。
    探偵の相談行ってみます。

    • 5
    • 21
    • ぬいぐるみ
    • 23/06/29 19:42:22

    社内行事に妻を呼ばなくなったってことは、職場不倫が濃厚だろうね~

    • 6
    • 20
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/29 19:41:50

    >>17
    がんばれ!

    • 2
    • 19
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/29 19:41:10

    出張先も教えてくれない状態で他もトピ文のような距離感なら、もうなんていうか破綻してるよね
    気持ち切り替えて、お金は多少かかるかもしれないけど、慰謝料とるための投資と考えてきっちりとるもんとって有利に別れること考えたほうが良いと思う
    その状態でも旦那といたいって気持ちがわずかでもあるなら、どんなに真っ黒でも見ないふりした方がいいよ
    知ったら黙ってはいられないでしょ?
    でも旦那さん、問い詰めたら「じゃあ離婚で」ってなると思うよ、その雰囲気だと

    • 5
    • 18
    • 博多一本締め
    • 23/06/29 19:39:42

    >>16
    頑張って!

    • 1
    • 23/06/29 19:39:17

    >>10
    やっぱりそうみたいですね。
    何か方法あればと思ったけどなさそうでした。
    複数回かけてでも証拠掴めるように頑張ります。

    • 1
    • 23/06/29 19:37:15

    >>7
    それが出来るよう計画立ててみます。

    • 1
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/29 19:37:06

    >>12
    普段教えてもらってないならこっちから聞かない方がいいし、待ち伏せもなしだよ
    普段言わないなら嘘いう可能性あるし、なにより不審がられる
    浮気疑ってんのばれたらこの先やりにくくなるよ
    出張先で待つ案は無しで

    • 1
    • 23/06/29 19:36:19

    >>6
    頑張れ、ありがとうございます!

    • 0
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/29 19:35:02

    >>11
    もう離婚したなら今更仕方なくない?
    時効はあるけど、当時の不貞の証明は今からじゃ無理でしょ?
    探偵やとうなら別れる前だった

    だから主は今きっちりやることやらないと
    完全犯罪で逃げられたらこの人みたいに後々後悔するよ

    • 0
    • 23/06/29 19:34:18

    >>6
    出張先とホテルを聞き出す方法を考えてみます。
    教えないんですよ。たまにお土産買ってきて、それで関西行ってたんだ、とわかったり。
    出張も自分で準備から全部するので、当日の朝わかったり…もっと手のかかる旦那だったらわかりやすいのに…。

    • 0
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/29 19:32:31

    7さんいいな…
    探偵雇うお金うちにはないや

    とっくに離婚したけどその後すぐに女といるの見付けたよ
    慰謝料取られない様にうまくまかれたわ

    今では住所すら不明でそれを突きとめるのにも探偵に依頼したいわ
    50万円あれば可能かしら?

    • 0
    • 10
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/29 19:32:17

    >>9
    視野に、というよりもうプロに頼むしか無理じゃん
    だってスマホも財布も車もなにもかもいじれないんじゃホコリ見つける手立てがないじゃん
    あとは主がずーっと尾行するくらいしかないけど、バレるでしょ?

    • 1
    • 23/06/29 19:30:29

    >>4
    やっぱり無理ですかね…。元の性格が拘りが強くて自分でやる人なんですよね。
    用意周到なとこに助けられてきたけど、こうなると厄介過ぎて。
    探偵、視野に入れないとですかね。

    • 1
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/29 19:30:12

    >>5
    じゃあやっぱ探偵しかないんじゃない?
    主んとこみたいな手も足も出ないケースはどうしてるのかプロなら知恵があるはず
    何社か聞いてそれぞれ見積もりとった方が良い

    • 2
    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/06/29 19:29:39

    私なら出張行く日に探偵やとう!

    • 5
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/29 19:28:38

    お子さん高校生なら、出張の日に泊まる予定のホテル聞けるんなら聞いてそこで張り込んでみるとか
    でも離婚覚悟なら探偵頼んできっちり証拠揃えて有利に離婚した方がいいと思う
    それまでカマかけたり怪しんでるのバレたらあっちの勝ちになるから絶対バレないようにしないとダメだよ
    どんなにはらわた煮えくり返ってもいつもどおりに接しないと
    安心させて自由に泳がせて尻尾つかまないと
    がんばれ

    • 4
    • 23/06/29 19:27:46

    >>2
    キレるタイプではないけど、開き直ると思います。
    向こうから離婚を切り出される前に動きたいというか…理詰めでくるので早くに証拠を掴んで弁護士に持っていきたいです。

    • 3
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/29 19:24:14

    真っ黒だね
    スマホ2つ持ってたり、ナビの履歴消したり、荷物や服を嫁に触らせなかったりと用意周到だから自力じゃ無理だと思うよ
    探偵に相談するしかない
    頼むかどうかは後で考えるとして探偵に相談だけしてみたら?
    素人じゃ無理だよそれ

    • 11
    • 23/06/29 19:23:33

    >>1
    相手や状況によっては離婚覚悟です。
    私も仕事してるし、息子も高校生なので…。

    • 3
    • 2
    • ガーデン挙式
    • 23/06/29 19:19:56

    うわー。。例え証拠を掴んで問い詰めても謝るどころか逆ギレして開き直って突き放してくるタイプ。

    • 6
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/29 19:17:22

    浮気してたら離婚するの?離婚しないなら知らない方が良かったりもする。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ