免許ない人ってこんな暑いのに自転車とか徒歩なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
    • 634
    • サムシングブルー
    • 23/06/30 12:26:09

    >>633
    これがあるから都会暮らしに車は必要ないから

    • 4
    • 23/06/30 11:05:07

    >>579
    どなた?名前コロコロ変えすぎると信用なくなるよ。

    • 0
    • 23/06/30 10:54:35

    >>530
    本当だずっと前の持ってたんだわ
    ありがとう

    • 0
    • 23/06/30 10:50:38

    >>529
    最新版はこれだよ。これ何十年前のチラシ?

    • 1
    • 23/06/30 10:45:42

    >>525
    人工じゃないよ
    画像は小さくしてるからね
    ていうかさ、もうわかるよね?
    はい、さっきの説明して。

    • 0
    • 23/06/30 10:42:49

    >>520
    毛とかゴミとか落ちすぎじゃない?

    • 2
    • 23/06/30 10:37:33

    >>517
    これこう言う柄の大理石なんだけど…

    • 0
    • 23/06/30 10:31:42

    >>505
    はいどうぞ。
    では説明もお願いします。

    • 0
    • 23/06/30 10:24:56

    >>497
    なんか辛そうね。悩みとか聞かないけど、まぁがんばれ。
    応援はしない。

    もう来ないと言って30分経ってもまだ書いてる。笑

    • 1
1件~9件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ