免許ない人ってこんな暑いのに自転車とか徒歩なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/01 12:55:00

    トピ主はどんなコメントしたら気が済むんだろう
    何を言っても突っかかってきてめんどくさい。

    • 4
    • 23/07/01 12:43:53

    執事の影山の運転するリムジンで
    お出かけしてますわよ

    冷暖房完備で快適ですわ

    • 0
    • 23/07/01 12:33:31

    >>741
    私、海外住みで常に車移動してる、車が一番楽だから。駐車場問題とかも無し。
    でも一時帰国で都内にいる時はどこ行くにもタクシーしか乗らない。めちゃくちゃ楽だと感じるよ。
    車は荷物置いとけるとか便利な面もあるけど、それをふまえても都内なら車を自分で持つよりタクシー一択だな。金銭面でそれができない人が車移動をしているのでは?主含め。

    • 1
    • 747
    • エンゲージリング
    • 23/07/01 11:55:56

    自転車しか乗れないのに、断固ネットスーパー使わない人いるよね。あれ何で?暑いより、雨続きの時期はご愁傷様です。

    • 1
    • 23/07/01 11:53:14

    人によるだろうけど、なんだかんだ車あると便利だった。

    • 2
    • 23/07/01 08:39:51

    >>739
    そうだよね!東京は基本タクシーだよね
    東京の人間からしたら車運転してるやつは田舎者だと思ってみんなバカにしてるよw

    • 0
    • 23/07/01 08:37:06

    >>743
    追い打ちかけるトピってこと?
    批判し続けるトピなの?

    • 0
    • 743
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/01 08:36:31

    >>742
    そういうトピックだからw
    嫌ならコメントしなきゃいい

    • 0
    • 23/07/01 08:35:40

    大丈夫だよって言ってる人になんで追い打ちかけるの?
    そっか。で引き下がりなよ。
    いちいちでもこう言う時はー、こんな時はーって各々その時の状況で考えて行く事なんだからさ主があれこれ言っても仕方なくない?

    • 1
    • 741
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/01 08:30:29

    >>739
    時と場合によるのよ
    車もってるほうがいいに決まってる
    公共機関なんか臭い人や変な人いるし、車の方が気楽~

    • 0
    • 740
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/01 08:28:44

    運転もできないと、人様に迷惑かける、気を遣わせる可能性あるよね
    そりゃ困らないよね。周りが困ってるんだからさ。自己中

    • 0
    • 23/07/01 08:26:50

    >>720
    少なくとも都内ならタクシーの方が便利だよ
    乗り捨てできるし自分で運転しなくていいから

    • 1
    • 738
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/01 08:19:52

    >>720
    免許はあるし乗れば便利だと思うよ。暑い日や雨の日は特にそう思う。
    でも生活スタイル的に、維持費や駐車場代やガソリン諸々と使用頻度を天秤にかけてうちは車なしの生活に落ち着いた。
    免許ない人は困ってないし必要ないから取ってないんだし、もし周りが迷惑したらそれはその人と話し合う問題。主を羨ましがれば何か解決するの?w

    • 3
    • 23/07/01 06:49:08

    >>736
    頭硬いよ

    • 1
    • 23/07/01 06:23:13

    免許は絶対あった方がいいよね

    • 3
    • 23/07/01 01:53:46

    歩かないと太るよ!

    • 1
    • 23/07/01 01:42:58

    >>720
    タクシーに関して言えば毎回乗れば車持つより便利かもね…w

    • 0
    • 733
    • レンタルドレス
    • 23/06/30 21:47:46

    >>720

    免許とるのまあまあ時間かかるし取りたいけど取れないからムキになってんじゃない?

    • 3
    • 732
    • レンタルドレス
    • 23/06/30 21:45:55

    保育園のママ、きったない白髪混じりのピンクヘアに毎日自転車で日傘もささず送り迎え
    ピーターばりにくろいしすっぴん
    女捨ててんのかな?

    • 2
    • 731
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/30 21:11:46

    運転するけど出来ることなら暑い日は私も家に引きこもりたい。アームカバー洗濯したまま家に忘れたときは右腕だけ微妙に日焼けしたよ。車内エアコンかけてて涼しいはずなのに日差し強いとジリジリするし。
    でもまぁ行きたい時に行きたいところに自分で行けるのは便利だな。子供が産まれてからは特にそう思う。

    • 3
    • 730
    • ウエディングケーキ
    • 23/06/30 21:00:46

    >>720
    そこはダサさ?笑
    ダサいって言葉がね…

    • 0
    • 23/06/30 20:59:52

    >>725
    は??こいつは何言ってんの?

    • 0
    • 23/06/30 20:59:28

    >>726
    旦那が休みの日に遠出や買い物するし、子供は平日自転車でしか行動しないのでなんの不便もありません。そもそも旦那が、危なくて心配だから運転しなくていいよ。って言ってくれているので迷惑なんてかけていません。

    • 0
    • 23/06/30 20:59:28

    >>726
    それを何で皺寄せって思うの?
    旦那さん側の気持ちがわかるの?
    私の母も運転出来なかったけどそんな事思わなかったよ。

    • 2
    • 23/06/30 20:52:57

    >>723
    そりゃ運転しない本人は車がなくても平気でしょうね。不要だから免許すら取らないわけで。でもその皺寄せは旦那さんや子供に行くんだよね。

    • 5
    • 725
    • ウエディングフォト
    • 23/06/30 20:49:53

    >>723
    は??こいつなに言ってるん?

    • 0
    • 23/06/30 20:49:39

    >>720
    うちは免許も車もあるけど、ほとんど使わないから無くても大丈夫ってわかるよ。
    強気なんじゃなくて、馬鹿にしてくる人にうちは無くても大丈夫なんだよって言ってるだけじゃん。

    • 1
    • 23/06/30 20:47:46

    >>720
    羨ましいって言ってもらいたいの?
    あなたこそ必要か必要ではないか、便利と思う事の違いを認めなさいよ。

    • 1
    • 23/06/30 20:47:38

    >>721そんなこと言ってたら何もできないよね。ただの言い訳。

    • 1
    • 721
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/30 20:46:02

    で、無免許のメリットは人を轢かないってだけでOK?

    • 1
    • 23/06/30 20:44:49

    だからなんで免許無しの人って強気なのw
    車運転できていいなー、うらやましいなーでいいじゃないw
    駐車場ないし!車の方が不便だし!全部徒歩圏内だし!タクシー使うし!とかなんで上からなの?なんで威張ってるの?
    てか、普通に考えて車運転できた方が便利に決まってるじゃん。なぜ認めないの?ダサいよw

    • 5
    • 719
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/30 20:39:27

    >>638
    ほとんど日本にいないセレブと、年収1000万程度の庶民を比べるからおかしな話になるんだよ。

    • 0
    • 23/06/30 20:39:22

    >>716
    タクシーなんて贅沢だから多分自転車だと思う

    • 1
    • 717
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/30 20:36:52

    >>704
    自転車は事故った時に人を殺してしまう確率が低いよ。

    • 1
    • 716
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/30 20:35:46

    タクシーやヨシケイ、出前とか利用してるんじゃない。

    • 0
    • 23/06/30 20:34:26

    >>639
    ほんとこれw

    • 4
    • 23/06/30 20:18:58

    近場は徒歩や自転車、日頃の買い物や天気が悪い日の子供の送迎は車って使い分けてる。
    ここ最近、車があって良かったってのは子供が胃腸炎にかかった時。吐いてるのにタクシーは気がひけるし、子供も体調が悪いときにタクシーや公共の乗り物はたぶんつらいはず。

    • 4
    • 23/06/30 20:14:20

    まだやってたんだ

    • 1
    • 712
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/30 20:13:08

    >>694
    そんなこと言ったら家族全員家から出られないよね。

    • 2
    • 23/06/30 19:53:51

    マリッジブルーと結納と主

    • 0
    • 23/06/30 19:29:29

    >>702
    出すわけないじゃん。勤務先だもの。

    • 1
    • 23/06/30 18:40:48

    >>706
    マンションって大変だねー

    • 0
    • 708
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/30 18:32:31

    免許持ってるけど、自転車だわー
    行動範囲狭いから自転車で十分。

    • 0
    • 707
    • キャンドルサービス
    • 23/06/30 18:29:52

    電車乗ってパートなんだけど運転自信ないからパート先までは行かないとして
    駅まで車出す?

    • 0
    • 706
    • ブロッコリートス
    • 23/06/30 18:26:55

    平日は徒歩5分圏内で生きてるから車を立体駐車場から出す方が時間かかって暑いw

    • 0
    • 23/06/30 18:23:56

    >>703

    どういうこと?

    • 0
    • 23/06/30 18:22:28

    >>694
    これ言う人絶対いるよね

    電車やバスであろうと自転車や徒歩だろうと事故るときは事故るんだよ

    • 6
    • 23/06/30 18:19:32

    伸びるトピって、そういうことだよね

    • 0
    • 702
    • マリッジブルー
    • 23/06/30 17:11:18

    ところでハザードマップはどうなった?

    • 0
    • 701
    • ハウスウェディング
    • 23/06/30 17:09:37

    うん。大変だよね
    都心とかなら大丈夫なんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ