免許ない人ってこんな暑いのに自転車とか徒歩なの?

  • なんでも
    • 638
    • 結納
      23/06/30 12:35:30

    あなたがしてくれなくても

    このドラマでも、世帯年収のレベルの違いが出てたね。

    貧乏は不便な場所に住んで、住まいも貧乏臭くて車もなし。重たい荷物をいつも運んてた。

    お金に余裕があると、グレードのよいマンションに住んで、自家用車もあり、用途によって車と電車を使い分け、必死に荷物を運ぶシーンもなかった。

    ママスタの自称セレブは、維持費だの資産価値だの自転車で充分だのタクシーじゃないの?だの語るけど、ドラマでさえ生活の違いが普通に映像化されてたよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ