コンビニにもベビーカートあるといいのにと思ったことありますか?

  • なんでも
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/06/29 11:37:25

スーパーに行くほどでもなくコンビニで買い物したい時や支払い物する時に銀行に行くより楽だからコンビニ行きたいけどベビーカートがないからちょっとコンビニ行くのに抵抗がある。 
赤ちゃんのうちは抱っこ紐でなんとかなるけど歩くようになると抱っこ紐なんて嫌がって降りたがる。
そういう時にベビーカートあるといいのになぁと思ってしまう。
みなさんはコンビニにもベビーカートあるといいのにと思ったことはありますか?
思ったことがない人は理由も教えてください。

  • 1. ある 6 票
  • 2. ない 164 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/29 20:52:10

    ある

    あったら子供車に置いていかないのに

    • 0
    • 23/06/29 17:27:21

    ある

    動き回る時期は思った!けど現実的に広さからして無理だなと。迷惑になるし…

    • 2
    • 23/06/29 16:28:09

    ある

    トイレにある子供座らせとくやつあるじゃん?
    あれとかレジ横に欲しいと思うときある笑
    会計の時だけでもちょっと座って待っててねーってできたらかなり楽なのにな。

    • 7
    • 142
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/29 16:28:03

    ある

    現在もう子二人高校生だけど当時はあればいいなって思ってた
    スーパーみたいな大きいのじゃなくて縦型でコンパクトな設計でちょっと子供座らせられるのあればいいなと
    別に無ければ無いでいいんだけどあれば便利とは思う
    2歳差育児で下がなかなかお昼寝できなくてよく車で寝かそうとドライブしてた
    その間に上の子とゆっくり話せるし
    で、コンビニに寄ったりしてそう思ってた

    • 1
    • 23/06/29 14:28:48

    ある

    あったら使うのかもしれない。

    • 1
    • 114
    • ナイトウェディング
    • 23/06/29 13:41:47

    ある

    車から赤ちゃん抱いてちょっとコンビに入って
    片手に赤ちゃん抱いて片手にカゴもって
    一番大変なのが支払い
    今はスマホで払えるからまだ楽そうだけどね

    • 2
1件~6件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ