東京は梅雨なのにこの暑さは何?地球壊れ始めたか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/29 10:00:09

    30、40年後には夏は45度くらい行くらしい
    死ぬ暑さだよ

    • 0
    • 23/06/29 09:57:35

    梅雨前線が日本列島に無いから、現状真夏よね。

    • 0
    • 23/06/29 09:56:33

    毎年、6月終わりとか7月のはじめに暑くて死ぬって思って、夏休みになるとあれ?そうでもない?って感じだわ
    身体が慣れてないからじゃないの?

    • 2
    • 18
    • フラワーガール
    • 23/06/29 09:46:18

    >>14
    嘘言うな。

    • 0
    • 23/06/29 09:43:55
    • 0
    • 23/06/29 09:32:16

    >>14そんなだった?その頃の夏は早朝は涼しくて昼間は暑いなー位だった記憶しかないな。

    • 2
    • 15
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/29 09:29:30

    公立の学校
    体育館にクーラーをって市政に書いてあったな
    体育館も暑い

    • 1
    • 23/06/29 09:26:17

    1980年代の東京の7月は34℃や37℃だったよ

    • 0
    • 23/06/29 09:17:40

    まだ校庭で体育やってるのおかしくない?

    • 2
    • 23/06/29 08:47:37

    葉物育て始めたわよ。少しでも地に影作らんと。

    • 1
    • 23/06/29 08:43:56

    >>8
    気象庁の昔のデータ見た方がいい。
    明らかに気温上昇してるから。

    • 2
    • 23/06/29 08:42:19

    殺人熱波にまず襲われるのは途上国なんだよ…

    • 1
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/06/29 08:40:07

    そのうち夏場の学校や仕事は夜にやるしかなくなるよ。

    • 3
    • 8
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/29 08:39:34

    私が子供の頃は6月ってもっと暑かったよ。
    地球全体で見れば気温が上がってるのは確かだけど、日本はそんな異常に上がってるわけじゃない。みんな記憶を都合よく考えてるだけ。
    真夏は38度の日もあった。
    なのにニュースキャスターが「昔は30度超える日は稀だった」とか嘘ばっかつくから、みんな騙されてる。

    • 0
    • 23/06/29 08:39:21

    地球規模の話でいうとむしろ氷河期に向かっているんじゃなかったっけ

    • 2
    • 23/06/29 08:38:38

    >>1
    外仕事できなくなるね

    • 0
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/06/29 08:38:17

    地下街が発達するんかな。

    • 0
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/29 08:37:53

    梅雨で湿度が高いから不快指数が爆上がりだよねー

    • 1
    • 23/06/29 08:37:29

    おじいさんも日傘してた。

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/29 08:32:40

    あと30年ぐらいしたら、日中は人間が行動できないくらいに温度上がるらしいよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ