不倫相手10年交際。奥様方レクチャーします。

• 旦那・家族
  • ゆん
  • 23/06/29 05:00:25

独身女の私は既婚男性と気づけば10年不倫期間突入。お互いに割り切っているから長く続いたと思ういます。私も相手の離婚は求めておらずです。一年に一回の旅行や、仕事を休んで月に2回出かけたりと、この10年地道に会う時間を作ってきました。割り切っていますが彼は私のことがとても好きです。奥さんは疑うことはあったこともありますが、彼がうまくやっているため今まで疑われた事もなく家庭は子供さんもいるので良好なのではないかと思います。しかし最近ふと思います。10年も育児家事を奥さんがやってきた中まあ本当に好き放題してきたなと。男はやはりクズだと。自分も反省する反面、相手に怒りが湧くようになりました。こんな旦那私ならば絶対に嫌です。いっそある意味、奥さんにばれて全て失ってしまえと思います。しかし奥さんが傷つく事がいけないのでバレたらいけないと思っています。家庭も浮気も両方うまくやっている男実際には存在するのです。世の中の奥様方不倫男の浮気バレ対策方法バラします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています