愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 80
    • チリ
      06/03/19 02:02:11

    義祖父、義母と義母の弟へおい。おまえタチ。家賃払えないカラアパート追い出されてウチに きて 一ヵ月の約束が早8ヵ月。おまえタチのせいで 光熱費半端じゃね-よ 生活費よこさず よくノウノウと暮らせるな。神経疑うし じじいよ。金ないならギャンブルやめろ。その金生活費によこせ。トイレに尿飛び散ってんだけど? そして おじさん。おまえ いい年こいてニート。足くさいですよ?これからどうするつもり?じじい死んだら浮浪者になるしかないね!あたしタチ?断然面倒見る気はありませんから(笑)そして義母。よく自分の身内を私タチになすりつけれますね。あなたタチのせいで 私タチ夫婦今危機です。まぁ そろそろウチの親きれてますんで ウチの親カラ直接文句言われると思いますが 黙って聞けよ。ずっと居座るつもりだろうが、いつまでも こんなイイ生活続きませんよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ