愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 64
    • 義姉
      06/03/10 15:56:46

    うちの子の顔見て、『うわー、やばい顔』とか言うのやめてくれっ!!自分の顔見て言ってくれ。嫉妬してんのか。私がいつおまえの子の顔の事、言ったか??あんたみたいに性格が悪くないから、私は子供の顔の事は悪くは言えません。

    あと、一人目が出来た時も育児しんどいとか言って、親に預けまくりで離乳食もまったく作らず、おかしばっかりあげて、栄養失調みたいにガリガリな子供がかわいそうです。そのくせに年子で三人生むなんて大丈夫ですか。子供がかわいそうです。
    あと、人の育児にあれこれ言うのやめてくれますか??あなたよりはちゃんとしてますから。あなたは自分に甘すぎです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ