愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 53
    • ゆあ
      06/03/09 15:35:40

    義理姉&妹ふざけんな!!旦那が二週間休みなく夜も働いててやっと昼から休みとれたのに『駄菓子屋いきたいねんけどそこ車止めるとこないから車出してくれへん?』ってなに?自分だって車持ってるんだから義理妹だけいかしてあんたわ車で待ってたらいい話やろ(ノ`m´)ノ こっちわ旦那が疲れてるだろうと思って遊びに行きたかったけど我慢してたのに!!それを断らずに連れていく旦那も旦那だけど…(;___)しかも義理姉あんたいつまで実家にいるつもり?家にわ旦那が帰ってきてからご飯を作りに帰るだけそれが終わったらすぐに実家に帰ってきてぐうたら…ちび2人わ実家においていくし…(-_-ι)しかも家事なんもしないし食料わ当たり前ちびたちの服からおもちゃもすべて義理家のお金…しまいにわ自分の服まで…義理母父も甘やかしすぎぢゃない?!そんなんでよく私に『お金がないわぁ~』って言えるよね…(゚_゚;)30なんだから親のすねかじんないで自分の家があるんだから自分の家帰れよ!!ちびも『今日わお父さんに会えるの?』ってゆってるよ!!見てて可哀相だったよ…(;___)長文失礼しました(≧▽≦)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ