愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 21
    • ストレス
      06/02/07 13:28:37

    おいッ!義母!いー加減子離れしろよ!何かにつけて、旦那に頼ってくんな!長男が居るだろーが!
    その長男!お前三十路越えてんだから大人になれよ!彼女が居ないからってうちらに嫉妬心抱くな!子供生まれたっておめでとう、の一言もありゃしない!礼儀が無さ過ぎんだよッ!バーカ!

    義姉!お前どれだけうちらに甘えてきたと思ってんだ?お前が出てくの当たり前だろーが!頭、足りないんじゃねーの? 話するって決まってからずっと逃げてんじゃねーよ!今までの生活費の金払え!何でうちらがお前の面倒みなきゃなんねーんだっつーの!
    暴言失礼!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ