愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 184
    • あやな
      06/05/03 22:46:13

    今旦那の実家に泊まり来てるけど義母のお母さんの兄弟まできててもうご飯の支度してて、お母さんの兄弟の奥さんなんなんぁたし勝手口から外に煙草吸いに出たら、手伝わせなきゃだめょ。あれしてこれして言わなくちゃ。はぁぁぁ丸聞こえなんすけどしかももぅ結婚当初から手伝おうとするとゆっくりしてて。て言われるし義父台所立つ人だから、二人台所にいりゃぃいじゃん広いキッチンじゃなぃんだから。なんもしらねぇくせに文句こいてんじゃねぇぞしかも義母その後ぁたしに聞こえてなぃかチェックしに外のぞききたかんね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ