愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15484
    • 久寿
      20/01/14 00:22:01

    義実家に新年の挨拶に行ったら子供達が大姑からお年玉をいただいて、その後「◯◯(姑)からはお年玉貰った?お金渡してあるからね!」と言われた。
    受け取って無いと言ったら「あら、まだ貰ってないの?お年玉ちょうだいって、またこっちに来なさいね!」と言われた。
    何で大姑が姑から渡す分も用意するんだろうか?そして去年も受け取って無いけど、もしかして用意してあったの?とか考えてたら大姑からのお年玉は中身空っぽだった。
    困惑する子供を見て、夫が指摘していたけど、自分だけだったら、もっとモヤモヤしたまま何も言わずに帰って来ただろうなと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ