愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15353
    • 応安
      19/10/03 22:10:49

    あーいやだ、
    なんで毎回義父義母姪っ子甥っ子の誕生日に呼び出されるわけ!?
    毎回毎回誕生日プレゼント買わなきゃいけないし、いい歳なんだから遠慮してやらなくていいよくらい言えや!!
    その度に行きたくもない義実家に無理に行って、毎月のように誰かの誕生日祝うのとかほんとストレス。
    あほか、お前らの誕生日なんてくそもどうでもいいんだよ!!!!
    また義実家行くと思うとそれだけでストレスで夢にまで出てきた…。
    もうお金もプレゼントもいらないから一生会わなくていいなら確実にそっちを選ぶわ!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ