愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15333
    • 乾元
      19/09/21 16:09:57

    今年もきったね〜家に泊まってきたよ。
    本当になんで遊びに孫連れていくのに掃除しておかねーんだ。
    毎回ホコリだらけ。だから行きたくないんだよ。しかもまっじまずい料理。ずっと主婦してたの。私より下手な義母料理。せっかく遠いとこ行ってもてなし料理一品?孫に食べさせる料理かよ。水餃子。吐きそうになったわ。まずいし、くさいし。
    お陰で子供帰ってきて細菌性で熱だして寝てる。いつも帰ってくると熱だよ。
    手巻きずしもやったことなくても皿に綺麗に並べないし酢飯まずいし。
    出戻り義姉なんにもしねーし、
    手伝いしないで寝てるし用意できたら起き酒飲んで5歳子供の面倒いやいややりやがって
    。客でいってる意味ないし。シャワー使えないからいつもちゃんと風呂入れないし。
    だから行きたくないんだよ。変わった家族。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ