愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15332
    • あみ
      19/09/21 14:10:44

    旦那と付き合ってる時から色々と言ってくれた義親、私は言われたこと忘れてないよ、孫に会いたくても連休に帰るか行くかを決めるのは私だからね、息子に連絡言っても無駄だよ、行ったら行ったで腰が悪いお金がない貧乏その他色々言うよね、片道数時間かけて行くのに色々言われたら行く気もしなくなるよ、お金の事は自分の旦那に言ってね、うちは何年も毎月10万も渡してきたからね、もう出来ないよ、お盆も行かなかった、年末は仕方ないから行くけどね。今度色々言ってきたら二度と行かないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ