愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15284
    • 長治
      19/08/23 09:31:43

    義母が孫を預かりたがるから、
    次の日義祖母の家に行く日に仕方なく預けて、次の日義祖母の家の前で車で遭遇。我が子を助手席で抱っこしていた。
    チャイルドシート義務もまだ浸透してなくて、
    それに乗せることが可哀想と言いながら、一年後生まれた姪っ子の時には義両親の車にしっかりチャイルドシートがついていたり。
    上の子が唯一男で初孫でかわいいかわいいって言いながら、子の安全守る努力はしてくれない。
    預かりたがる割に、泣いて手に負えなくなったり、好き放題ジャンクや冷たいもの与えては子が体調崩せば呼び出される。

    もう下が3歳、上が年長位になってから、預けた時には、うちでも2人で留守番させた事ないのに、子供留守番させて自分の趣味で必要なものを買いに行っていたり。
    私がどれだけ嫌だと言っても
    毒親とも連絡をまだ取っていて、
    上記のこともあり、子供だけで預けるの
    信用出来ない。
    こんな事実をしって、今でも預けたくないと思うのは私のわがままなんですか?
    子を守るためなんですけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ