愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15275
    • 明徳
      19/08/19 22:13:42

    ウチの旦那は末っ子長男で上に二人姉がいるのですが、上の姉の子どもが結婚式はしないけど、入籍すると連絡が来たので私は当然下の義姉もお祝いをあげるものだと思っていました。
    そこで、私は旦那に姉弟で金額合わせた方がいいと思うからいくら包むか聞いた方がいいよ。と伝えて旦那はその様にしたのですが…下の義姉からの返答は、自分は結婚して家を出ているからお祝いはあげなくてもいいという様な返答が来たそうです(O.O;)(oo;)
    はぁ~?あり得なくないですか?
    自分の甥が結婚するのにお祝いあげないってケチにも程があると私は呆れて開いた口が塞がりませんでした。
    私は結婚して家を出ていますが、甥や姪が入籍したらちゃんとお祝いをあげますけどね~
    そんなだからお正月やお盆になるとウチにお年玉、お盆玉を貰いにやってきて、子ども二人分を貰ってもウチの子にはその半分以下しか寄越さない、ホントにケチケチ家族です
    (;´д`)
    しかも、ウチに泊まりに来るのは旅館代を浮かせて飲み食い出来るから…ビックリですよ~(-_-;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ