愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15255
    • 明治
      19/07/31 01:55:56

    キモい
    外食行ったら、少食な義父はすぐ腹一杯になる。
    んで、ズボンのウエストゆるめんの。キモい。
    気づかれないようにすればいいのに、わざわざ宣言すんの。キモい。
    帰り際ズボンゆるめてたの忘れて、そのまま席立って「ああ!ズボン閉めるの忘れてたよ!(ニヤニヤ」義母と私にアピール。キッッッモ!恥ずかしいのを誤魔化したいんだろうけど、アピールすんの義母だけで良くない?
    1mくらいの距離だったけど、キモすぎて無視したわ。
    あ、あと、靴脱いで靴箱に入れるトコだったんだけど、上がりかまちの部分に靴脱いでんの!
    ありえない。せめてタタキに脱いでよ。てか、先に入ってる私たちの靴どこかな?とか思わんの?靴箱目に入らんの?まだ60代前半なのにボケてんの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ