愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15253
    • 白雉
      19/07/30 22:58:55

    義弟達よ。あんたらの子供は今うちで一番デカイ態度で過ごしてますよ。あんたらはのんびり過ごせてますか。良いですね。羨ましいです。盆、正月の度に子供だけを1週間近く寄越して。たぶん、歓迎されてると思ってるだろうけど、我慢してる人結構いるんだよ。せめて2泊にしてくれんかな?いつも滞在期間を姑任せにしてダラダラ居させるの止めてよ。あんたらもハッキリいつまでって言えよ。特に義弟。あんたの母親なんだからあんたがちゃんと言え!同居してる兄夫婦にも気を使え。お互い家庭を持ったらそうするもんだろ。いい加減学べよ、気付けよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ