愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15247
    • あきこ
      19/07/04 16:57:04

    ほんと、自分でもひどいって思うんだけど、
    義弟の2歳の女の子が、女の子座りっていうのかな(両足を揃えて横にながして座る)、座ってるのを見て、「気持ち悪!」って思ったんだよね。
    なんでだろう。
    私、子供が好きで、他人の子でも可愛いって思うのに、なんかそれを見た瞬間、気持ち悪いって思って、今でも思い出すと気持ち悪いって思っちゃう。
    なんでだろう。
    たぶん、他の子がやっててもそんな事、これっぽっちも思わないと思う。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ