愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15077
    • 洋菓子
      19/02/04 22:35:48

    義兄!家にアポなしでチャイムもならさず入ってくんな!
    しかも年頃の娘の部屋に勝手に入って最悪。
    ノックもなし。
    娘、友達と電話してるのにお構い無しに自分の言いたい事を言って、しかも長居しやがって。
    あんたの子供じゃないんだからほっといて!うちに構わないで!
    旦那に構うな!本当にムカつく。し、ねばいいのに。
    もう鍵かけとくしチャイム鳴ってもあんただったら出ないから。家電も出ないし。
    本当に配慮がない非常識な所母親に似てるね。本当に目の前からいなくなればいいのに。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ