愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15017
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/01/02 00:57:45

    年末に誕生日の義兄嫁。ずっと義兄より3歳年上だと思っていた(義兄が結婚する事になった時、義母から3歳年上と聞いていたから)だから今回の誕生日で48歳だと思っていたら義兄と同い年の45歳だった…。
    義兄と義兄嫁が結婚したのは10年前…。今まで間違って覚えてたよ…。義兄嫁、めっちゃ不機嫌になったのに
    義母も「あれ?私もずっと息子より3歳年上だと思ってたわ~」とか言って更に燃料投下するし。もう私は知らない

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ