愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14778
    • みずがめ
      18/09/03 23:27:32

    もーーーあんなきっったない家に1歳の娘連れて行きたくないんですけど!!!
    クソ義姉!帰ってくんなよ!迷惑だな!!もう盆も終わったのになぜ今帰ってくる!?!?意味不明!!
    あんなきっっったない床で娘がハイハイしたらって考えただけで気が狂いそう!!!!
    透析クソジジイが足腐りかけで薬ベタベタの足で歩き回ってるしよ!!
    あぁ!!きったねー調理器具で作った飯娘に食わされたらどうしよう!!!
    まじで無理!!何か食べ物持参で行くけど勝手に食わせるだろうな、、、。
    アレルギーないし拒否しようがない、、、。
    まじで地獄。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ