愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14598
    • 雨竜第一ダム
      18/05/26 21:07:56

    義母からうちの姉の結婚祝いを貰い私達が式に持参。式終わって内祝い届いたらしいけど、知らない人だからと義母が別居中の義父に転送。お祝い送ったことを知らない義父が姉にどなたですかと電話。
    姉の新しい名字言ってなかったこっちも悪いけど、結婚祝いってそんなに頻繁にあげる訳でもないし覚えてないもんなのかな…(-_-)
    その後義父が言ってくれないと困ると夫に義母の愚痴をいい、義母はだって知らない人だったんだもんと夫に愚痴ってたらしい…。
    こっちにも落ち度あるけどさー、そんなんだったら正直お祝い要らんわ!!!!!!!!
    熟年離婚のグダグダに巻き込まれて本当に面倒くさい。
    親戚付き合いの話くらい連携とってくれないと困る。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ