愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14379
    • ラッコ
      18/03/01 23:19:38

    夫は三人男兄弟の、末っ子なのに将来家を継ぐと決まってる。。。理由は上2人の義兄より夫が収入安定してるし、子供がいるのもうちだけだから。。一番上の義兄は私が正社で働いてた時より年収低くて共働きだけど、生活が結構カツカツ。二番目は精神的に弱いだかで40近いのにフリーター。しかも同棲中の彼女は精神疾患あるらしく無職。。どーなってるんだよー!!!あんたの家は!!義兄っ!!収入少ないなら、休日趣味で無給のエキストラなんてするなっ!!二番目っ!!!頻繁に義実家帰ってきて、義母にたかるな!!あんたら出来損ないのお陰で、なんでうちが押し付けられなきゃいけないんだよー!!!!なんもしなきくせして、義母の遺産はちゃんと寄越せとかいうんだろどーせ。ふざけんなっ!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ