愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 13801
    • ミニトマト
      17/04/24 18:29:03

    自分の子どもが生まれた時は首が座るまでだれとも会いたくないとかいって親にも会わせなかったくせにうちの2人目が生まれたら1ヶ月もしないういに家に遊びに来るんだ?慣れない2人の育児におわれながら、もてなしたりするのが大変なの分からないかな?面倒臭いわー
    自分のときはごちゃごちゃ言って随分落ち着いた頃に行ったって結局ペットボトルのままのお茶しか出さなかったんだから、分からないんだろうけど。
    色々準備大変なのよ。普通はね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ