あいのり桃のビジ友 れみって人 へのコメント(No.15054

  • No.15054 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)

    05b5b02ef1665

    26/03/04 00:43:11

    レミの言うようにUAEは私達が思うより安全なのかもしれないし、安全な国が多い方がいいんだから安全なら本当に良かったって思うけどさ、今起きていることとUAEを切り離すことはできないよね?少なからず影響は受けているし、イランはUAEをも敵とみなしている訳で、全く関係なくはないよね?イランで沢山の子どもが犠牲になった現状があるのに、平和を象徴する鳩の絵文字を使える心境が理解できない。何でそんなにUAEは平和ってアピールするの?何かに洗脳されているみたいで怖いよ。。
    隣のテーブルで人が殺されているのに、我関せずで自分は美味しいご飯を楽しく食べ続けているみたいに見える。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。