ママ業で、やらかしてしまった恥ずかしい過ちはある?

  • なんでも
    • 17
    • レンタルドレス
      23/06/27 12:40:48

    市民プールでプールの脇でプールに入ってる我が子眺めてたら向こう岸で1歳くらいの子がヨチヨチ歩いていてきて、そのままプールにぽちゃんした。
    めっちゃ大声だして「そこ!赤ちゃん溺れる!」って叫びながら走って向こう岸に駆けつけたら、赤ちゃん普通に(?)泳いでた。
    泳いでたっていうか浮かんでた。
    ベビースイミングしてて泳げる子だったみたい。
    恥ずかしすぎて私がプールに沈みたかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ