歩きスマホ片手ベビーカーのバカママに足轢かれた

  • なんでも
  • 結婚式
  • 23/06/26 16:25:51

大きな駅の改札内で歩きスマホ片手ベビーカーのバカママに足を轢かれた
蛇行して危ないから避けたのに、避けた瞬間進路変わってひかれた
「痛い!」って言ったら、チッて舌打ちされて睨まれたからブチギレて「歩きスマホに片手操縦してた奴が偉そうにすんな!」ってベビーカー蹴り上げたら、さすがにイキれなくなったのか「ごめんなさい!ごめんなさい!もうしません!」とベビーカー庇いながら必死に謝られた

周りの人に強く出れば何でも許されるとでも思ってたのか?
足の指今も痛い
あー嫌な日だ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/26 19:49:43

    >>37
    怪我させられたら訴えてとことん追いつめる

    • 1
    • 43
    • 自由の女神
    • 23/06/26 19:44:42

    >>41トピ立ては自由なのでは
    何回立てても
    貴方が制限するこっちゃない

    • 1
    • 42
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/26 19:41:16

    ベビーカーに足踏まれて小指を骨折したとかネットにでてた。
    まさか、折れてるとは思わないから警察を呼ばなかったらしいけど
    やっぱり警察には通報した方がいい

    • 1
    • 41
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/26 19:40:09

    何回同じトピたてる?
    ベビーカー叩き悪趣味だよ。たのしいの?

    • 2
    • 40
    • レンタルドレス
    • 23/06/26 19:36:35

    電車内で轢かれたことある

    • 1
    • 39
    • レンタルドレス
    • 23/06/26 19:36:30

    主の行動いいと思う。
    ケータイみながらチンタラ歩いてるのは邪魔だし、本人は周り見えてないから急に止まるんだよね。
    本当迷惑。

    • 3
    • 38
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/26 19:35:29

    嘘ですよ。蹴り上げるような輩がこんなところで愚痴りますか

    • 2
    • 37
    • ブーケ・トス
    • 23/06/26 19:34:09

    でも気持ち分かる。ベビーカーとかさ踏みつけられたら痛いよね
    スマホ持って歩いてくるヤツに怪我させられたら法律で裁いて欲しい

    • 4
    • 36
    • マリッジブルー
    • 23/06/26 19:22:05

    主さん冷静に、蹴るのはダメなので過失傷害罪でしょうからその場で警察を呼んで
    構いませんよ。逃げるようなら携帯で写真撮るとか
    証拠保全に努めるべきですね。

    • 3
    • 35
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/26 19:17:38

    >>25
    気持ちはわかる!
    でもベビーカーの赤ちゃんに罪はないし、万が一SNSなんかにあげられて主さんが悪人呼ばわりされてもモヤモヤする。

    • 3
    • 23/06/26 19:13:21

    足踏まれたことある、あれ
    絶対わざと笑
    赤ちゃんのSNSに晒せば良かった。
    謝らなかったし

    • 0
    • 33
    • ハウスウェディング
    • 23/06/26 19:04:37

    >>27
    私法ですか?w

    • 0
    • 32
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/26 18:56:13

    これ読んで天罰が下りますようにと祈った方多いでしょうね。
    罰当たりさん、日頃の行いお気をつけください。

    • 0
    • 23/06/26 18:51:23

    ベビーカー蹴ったの?
    周りはDQN同士の喧嘩だと思ったね

    • 4
    • 30
    • バージンロード
    • 23/06/26 18:48:34

    自演とセットで叩いてる
    いつもだと反対意見にすごい勢いで否定してハンネ変えて数人を装って攻撃
    「私は母親だからこそ言ってるんだけど」
    「あなたこそ母親?」「子育てできてない母親だよね」

    • 2
    • 29
    • ライスシャワー
    • 23/06/26 18:45:09

    親の足を踏めばいい
    罪にならないよ
    先に足踏まれてるから

    • 0
    • 28
    • バージンロード
    • 23/06/26 18:44:40

    定期的にくるベビーカー叩きおじさんの嘘松トピ

    • 5
    • 23/06/26 18:43:24

    >>6このママは前方不注意とながらスマホの罪
    まあおとがめなしだね

    • 0
    • 23/06/26 18:40:22

    糞ベビーカーが悪い

    • 3
    • 23/06/26 18:04:29

    なんにせスマホ見ながらベビーカー操縦するバカママは消えて下さいって思うわ。私は主さん支援。

    • 4
    • 23/06/26 18:02:24

    うん、次からバカママの足踏むよー

    なんつーか、バカママ本人を傷付けるより、ベビーカーを傷つけられる方がショックかな?思うて、軽い気持ちで蹴り上げたの
    意外とひっくり返りそうになるし赤ちゃん泣くわでびっくりしたー(笑)

    今回は勉強になりやしたっ

    • 2
    • 23
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/26 17:33:31

    足を引かれたのに蹴っ飛ばせるんだ
    たいしたことじゃないね
    それに、赤ちゃんが怪我でもしたら一気に形勢逆転で主が悪くなるよ
    正当防衛だと言ったところで過剰防衛とみなされる
    もう少し頭使いなよ
    ベビーカーママは注意されるくらいで終わるけどね

    • 4
    • 23/06/26 17:32:23

    >>15
    きよつける

    ってなにさ

    • 0
    • 21
    • ブーケプルズ
    • 23/06/26 17:29:30

    >>20
    ムカついたから近くにあったのを蹴っただけのことに高尚な意味求めないでよ
    ベビーカー蹴るのはダサいけど、非常識な親の矯正のために
    親の足蹴るのはカッコいいとでも言いたいわけ?

    • 1
    • 23/06/26 17:14:14

    >>19 ベビーカー蹴るぐらいなら
    逆ギレされてもいいくらいの覚悟持って蹴りなよ
    ださいよ

    • 2
    • 19
    • ブーケプルズ
    • 23/06/26 16:58:36

    >>3
    自分が痛い目見たら反省できるような親なら
    初めから狭いパン屋にベビーカーで我が物顔で入ってきて
    人の足を踏んでおいて謝りもせずに知らん顔なんかしないよ
    どうせ自分が直接被害を受けたら逆ギレするのが関の山でしょ

    • 2
    • 18
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 16:57:06

    >>15

    わけぢゃない

    きよつける


    なにその言葉、馬鹿主?

    • 1
    • 17
    • 色打ち掛け
    • 23/06/26 16:57:06

    >>15でもベビーカーて普通赤ちゃん居る前提の乗り物だからね。

    • 0
    • 16
    • タキシード
    • 23/06/26 16:55:43

    本当は気が小さすぎて舌打ちされて何も言えなくてスゴスゴ帰ってきたけど、悔しくて仕方ないからベビーカー蹴ってやったっていう作り話を武勇伝のように語ってネットで吠えてるだけ何でしょ?

    私も今までの人生で何回かぶつかられて悪態疲れたことあるけどその場で威嚇し返してその場で終わったことに関してネットで書いてやろうなんて思ったこともないけど主ってよっぽど気が小さいの?ノミの心臓ってやつ?

    こういう気が小さい人に限っていつまでもいつまでもグチグチグチグチ言うんだよね。

    • 0
    • 23/06/26 16:55:13

    ベビーカーに轢かれたからベビーカーを破壊したくなっただけで赤ちゃんを攻撃しようと思ったわけぢゃ無いよ
    次からはバカママの足踏む!!
    きよつける!

    • 0
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/06/26 16:54:37

    ベビーカー蹴ったらダメじゃん。下手したら傷害罪でワイドショーネタよ。
    イキるとかヤンキー丸出し。今はどこで動画とられて拡散されるかもわからんのに。
    その母親を過失傷害で警察に訴えれば済む話なのに、主が訴えられるリスクをおかすなんて・・・・おバカとしかいいようがない。

    • 0
    • 13
    • マリッジブルー
    • 23/06/26 16:53:32

    弱いものにしか強く出れないなんて卑怯者だね。

    • 0
    • 23/06/26 16:51:39

    >>5最初から母親の足踏んどけばよかったじゃん。チキンだから弱いものに攻撃して優越感に浸ってるシ也沼

    • 0
    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/26 16:49:45

    なんで母親が悪いのに赤ちゃんが乗ってるベビーカー蹴るの?馬鹿なの?それとも老害なの?

    • 2
    • 23/06/26 16:48:34

    子供に何かされたくなかったら舌打ちせず素直に謝れと思うわ。

    • 4
    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/26 16:44:18

    なんて日だ!

    • 1
    • 8
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 16:43:31

    お気持ちは分かりますが、赤ちゃん乗ってるベビーカーを蹴飛ばしたのはまずいかな。
    どっちもよろしくない、反省しよう。

    • 2
    • 23/06/26 16:41:16

    スーパーでカートのコマを私の右かかとにぶつけられた。痛っ!って声出て振り返ったけど、若いヤンママ何も言わずに去って行った。小さな子供を靴のままカートに立たせてた。何考えてんだろうね。腹立つけど、子供は悪くないからベビーカーはやめてあげて。

    • 2
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/06/26 16:41:01

    わざわざママスタを探してこんなトピ立てるあたり無敵なのかな?
    主のやったことは暴行罪だよ

    • 3
    • 23/06/26 16:39:24

    6ヶ月くらいの赤ちゃんがフギャアアアアって泣いてたよ(笑)
    バカママのせいで寝てたの起こされて可哀想
    私の足ひいたのに舌打ちして睨むとかバカ過ぎるよね!
    退け!って言いたかったんかな?

    次からはバカママの足踏むわ!

    • 8
    • 4
    • 鶴舞公園
    • 23/06/26 16:33:03

    ベビーカー蹴ったって、子どもが乗ってるんだよね。
    馬鹿親のせいで子どもに被害が出ているのに、堂々とトピ立てられる神経。
    蹴るなら馬鹿親を蹴れば?正義感振ってアタオカなのは主もだよ。

    • 4
    • 23/06/26 16:31:35

    >>1 蹴るなら親の足蹴りなよ次から
    ベビーカーじゃ反省しないよ

    • 4
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/26 16:30:53

    ベビーカーには何が入ってたの?
    米10キロとか?

    • 0
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/06/26 16:29:36

    ここだけの話、私も狭いパン屋に入ってきたベビーカーに足踏まれたけど
    親に知らん顔されたからベビーカー蹴ったことあるよ、睨まれたけど知るかって感じだわ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ