歩きスマホ片手ベビーカーのバカママに足轢かれた

  • なんでも
  • 結婚式
  • 23/06/26 16:25:51

大きな駅の改札内で歩きスマホ片手ベビーカーのバカママに足を轢かれた
蛇行して危ないから避けたのに、避けた瞬間進路変わってひかれた
「痛い!」って言ったら、チッて舌打ちされて睨まれたからブチギレて「歩きスマホに片手操縦してた奴が偉そうにすんな!」ってベビーカー蹴り上げたら、さすがにイキれなくなったのか「ごめんなさい!ごめんなさい!もうしません!」とベビーカー庇いながら必死に謝られた

周りの人に強く出れば何でも許されるとでも思ってたのか?
足の指今も痛い
あー嫌な日だ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 結婚式

    • 23/06/26 16:39:24

    6ヶ月くらいの赤ちゃんがフギャアアアアって泣いてたよ(笑)
    バカママのせいで寝てたの起こされて可哀想
    私の足ひいたのに舌打ちして睨むとかバカ過ぎるよね!
    退け!って言いたかったんかな?

    次からはバカママの足踏むわ!

    • 8
    • 23/06/26 16:55:13

    ベビーカーに轢かれたからベビーカーを破壊したくなっただけで赤ちゃんを攻撃しようと思ったわけぢゃ無いよ
    次からはバカママの足踏む!!
    きよつける!

    • 0
    • 23/06/26 18:02:24

    うん、次からバカママの足踏むよー

    なんつーか、バカママ本人を傷付けるより、ベビーカーを傷つけられる方がショックかな?思うて、軽い気持ちで蹴り上げたの
    意外とひっくり返りそうになるし赤ちゃん泣くわでびっくりしたー(笑)

    今回は勉強になりやしたっ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ