義母へ

  • 旦那・家族
    • 83125
    • あまご鍋
      24/04/28 08:32:22

    『世間様はゴールデンウィークなのになんであなたは仕事なの?休めないの?鈍臭いからよ。たかが病院の掃除婦でしょ。』
    ってバカか。働いた事ないからわからないんでしょう。

    私は看護師です。夜勤もある交代制勤務です。みんなが休みたい時に働いて後で休むんです。子どもはもう高校生です。母親が一から十まで世話しなくても大丈夫。自分でできるように教えて来ました。

    あなたに会いたくない、あなたのお宅にお邪魔したくないから夜勤してるんです。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ