義母へ

  • 旦那・家族
    • 83029
    • ひつまぶし鍋
      24/04/23 16:03:17

    この前電車で一緒になったババア2人の会話なんだけど、

    ババアA「この前息子が彼女連れてきたの。今度顔合わせがあるんだけど、嫁に嫉妬して意地悪しちゃいそうw」
    ババアB「wwwwww」
    ババアA「心配だから、旅行する時一緒について行こうかなw」
    ババアB「一緒に行っちゃう?w」

    いやいや、何でそういう思考になるんだよ頭おかしいだろ。お前らみたいなクソババアがいるから、嫁は皆悩んでるんだよ。いじめっ子の成れの果てだな本当に。「一緒に行っちゃう?」じゃねーよ気持ち悪いな。いい加減子離れしろよ。

    ちなみに、ババアBの息子は元嫁と1年で別れて再婚したらしい。「何で離婚しちゃったのかしらね〜」って言ってたけど、絶対お前のせいだろ。お前みたいなクソババアのせいで、息子はバツ2になりそうだねwしっかり反省しろよクソババア。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ