義母へ

  • 旦那・家族
    • 67355
    • メインクーン
      22/05/21 05:33:27

    >>67347
    うちの義兄嫁も、地方支社が潰れて本社に戻った義兄とは別居で昔の赴任地(高級住宅地)の社宅にしがみついてたけど、退去命令出されたら家が買えない騒ぎで結局親子ローン
    義兄はそちらの地方には仕事がないから家を買ってもずっと別居で独身寮生活でATMしてる
    義兄嫁は長男の義兄子にべったりで、私は老後も安泰、義弟嫁さんのお母さんはお父さんなくなったらひとりぼっちなんでしょ?年金だけで大変ねってドヤってきたけど、結婚の条件としては最悪だよね
    トイレすら1つしかない狭小住宅で無職で基礎年金だけの姑と同居だなんて
    義母も無職のまま長男の家に転がり込んで、義兄の結婚の障害になってるけど、なんで悪い手本があるのに、同じことするんだか…。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ