義母へ

  • 旦那・家族
    • 39256
    • くじゃく
      18/11/12 22:07:42

    もうすぐ私誕生日だからみんなで泊まりで温泉旅行へ行こう!と言い出した義母。
    なんであんたの誕生日に私達夫婦まで一緒に旅行行かなきゃいかんの?
    そして私、今臨月。温泉とか入れません。
    旦那が察して、妊婦は温泉入れんから。と言ってくれたけど、そしたら じゃあいつ頃にする~? と言われた。
    これから赤ちゃんが産まれるんです。産まれてすぐは外出せないし、夜泣きがひどい新生児期に誰がお前らと泊まりで旅行なんて行くかよ。
    大変なだけじゃん。勝手に行ってこいよ

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ